 
un beau coucher de soleil. 

《2013.05 Japon shikokuchuo-City》

夕焼けと音楽隊。
l' été 

《2013.06 DANMARK》

もうすぐ夏がくる。
夏がくるといつものお客さまが高知に。
お祭りやイベントもたくさんで、慌ただしいくも楽しい日々なのである。
この夏はも少しパタパタしそうー。
Je ne pense pas d'un bon titre. 

《2013.06 DANMARK Copenhagen》

今日はいろんなことがあった。
気になっていたことがふと前に進んだり、気にかけていた人に会いに行けたり。
新しい町にも訪れたし、同時にはじめましての方々にお会いできた。
思いきって日常を飛び出すとやはり楽しい。
je déteste la pastèque. 

《2013.06 DANMARK Copenhagen》

旅から帰ったら蒸し蒸しとした日々。
梅雨?夏?
恒例の『すいか』を見ながらオシゴト。
あっついなー。
北欧はじめっとしてないから過ごしやすかった。
come back home. 

《2013.05 SWEDEN Malmö》

恒例の初夏の旅から戻る。
今日は久々ののんびり。
今回の旅は吸収することが多くて、早く言葉や形にしないととウズウズしている。

