 
confit de canard. 鴨のコンフィ。 
CIMG7153.jpg

贅沢しました。
つけあわせのポテト、ガーリックが効いててめちゃウマ。
Louvreの近くのレストランにて。
 
 
たまには贅沢しなきゃね♪
それにしても美味しそう~。
あ、質問。フランスってやっぱりパン美味しい?ずっと気になってました。

本当にフランス行ってしまったんだな~って日記の写真を見るたびに思っちゃいます。
毎日盛りだくさん!楽しんで過ごしてね。
パン 
うちの近所のパンやさん、めちゃウマなのよ!
やっぱり違う。おいしい。

ホントにここはパリなの?
といつも思うほどマイペースにやってるよ。
ハガキ出したから待っててね。
ありがとう。
secret

trackback url
http://recitparis.blog96.fc2.com/tb.php/83-6e0b9a55

