 
無事に。 
Parisに着きました。
言う程寒くないです(毎日重い荷物を持ってうろついているから?)。

問題は。
住むところを早く探さないと。
難しそうですよ。これは。
むー。

ネットの環境も大変そうです。
今はネットカフェにて。
無線LANで出来ると聞いていたのですが、PCの設定が悪いのかつながりません。
詳しくないから困りますわ~。

また更新いたします。
ではでは。
 
 
居心地の良い部屋が見つかると良いですね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
咲さんて… 
H家のみなさま?だよね?
なんとかなんとか。
がんばっておりますよ~。
secret

trackback url
http://recitparis.blog96.fc2.com/tb.php/64-fd3c60a7

