 
3eme anniversaire. 
2008lisbon.jpg
≪novembre 2008 porto≫

今日で3年。
早いものである。
何かと忙しく、せっかく越してきた高知、存分には楽しめていない。
でも、日々の中にある人との良き繋がり。これも高知なのである。
そう思うと、この土地を堪能しているのではないかと思う。

多謝。

誕生日であるのに3週連続の東京出張。
おつかれさまです。
いつもありがとう。
 
3周年、おめでとうございます! 
石の上にも3年、の、3年。
次の3年も出会いと実りの多き日々でありますように。
はやくわたしも伺いたいな。
ありがとです! 
やまひろちゃんありがとう。
先日もお会いできてとてもうれしかったです!
パンも~ やっぱり~ 美味しかった♪
いつでも遊びに来てくださいね。お待ちしております!
secret


