 
2011 ete 

あああという間に8月も終わりそう。

友人が来たりおいしいゴハンを食べたりライブで音楽に浸ったり。
突然に岡山に行ったり高知の西のほうへ初めていったり大阪に行ったり奈良に行ったり。
盛りだくさんな夏です。

写真:竜串にあった、ものすごく理想的な平屋。

facebookをはじめたら、フランス人の友人に、「日本語難しい」と言われ、フランス語でも書こうと思ったら、まったくもって忘れているのでとりあえず日本語で書くことにする。
日本語でもなかなか書かないけど。
 
secret


