 
je me suis senti momentanement soulage. 
ひと安心。

同じ時期にVISAを申請していた友人と連絡がとれなくなっていました。
確か彼女は10月出発予定だったはず。
2,3日前、もう一度メールをしてみたら、

「まだ日本にいるよ!」と今朝連絡が。

彼女は2,3年Parisに滞在経験があるし、銀行口座開設や携帯電話の契約など、いろいろ聞けるので助けてもらえそう。
ファッションや音楽に興味のある人なので、向こうでも楽しくおしゃべりできるといいな。

まだ家は見つかっていませんが、ホントに心強いです。
 
secret

trackback url
http://recitparis.blog96.fc2.com/tb.php/57-9100b3a9

