 
濃い一日 
この日、向かったのは高松。

総勢10名の大移動。
高松といやうどんでしょ。


『山越うどん』でお昼。
かけうどんの小にチク天とたま天のせ。
かまたまやまの中(2玉)。山芋とナマタマゴ。
ひとりで食べたわけじゃありません。

そこから丸亀に移動。
062302.jpg
『MIMOCA』へ。
ここに来たのは2回目で、前回はエルネスト・ネトの展示のとき。
というと、同行の人たちも「あれは良かった!」と。

そのあと雑貨屋を2つほど巡って。

メイン。
オザケンのライブ。
なんも書けません。
まだまだ余韻にひたっております。
スチャダラも3人そろってでてきたし。
なんも書けません。

会場で、いろんなひとに遭遇しました。
大阪のひと、山口のひと。
みんな好きなんだねーとニヤニヤです。

一日運転してくれた2人に感謝!
楽しい日にしてくれた9人に感謝!
ありがとうございますー。
 
secret


