 
Stockholm 
今、ストックホルムです。

ベルリンは寒すぎましたが(案の定雨でした。)、こちらにきてとても良い天気です。というか、暑いです。日射しが強いです。

はじめてwi-fiが拾えたので、うれしがって更新してみました。
今、ガムラスタンという観光地です。
しかし、みんなスタイル良いですね。
脚が長い。

これから空港に向かって、コペンハーゲンに移動します。
駅前で、歯磨き粉のサンプル配っているので、貰っていきます。
ちょうど、切れてたので。

iPhoneで書くのは大変ですね。
ではまたー
 
 
ブログのテンプレート、かわいくなってる!
おつかれさんです
海外からのリアルタイム更新、楽しみにしてます~
yaeちゃん 
コペンハーゲンのホテルで返信しようとしたら、いきなりiphoneの画面が真っ暗になってね。
できねーできねーと騒いでおりました。

遅くなってごめんなさい。
ただいま。
もう高知にいるよ。
いつでも遊びにきておくんなまし。
secret


