 
写真がまったくありませんが。 
ここ最近の暴飲暴食(?)。

月曜の夜は、近くのBistro Enfantへ。
オンナ4人で赤3本。
entreeの盛り合わせとサラダは前もってお願いしてくれてた。
テリーヌが絶品。あとパプリカ。
メインは野菜のココットとカスレ。
野菜が旨い。白いんげんも旨い。
みんな呑むもんで、料理は少なめに。

そのあとBaffoneでゆっくりまったり。4人のうちふたりはbistro前にもここで一杯ひっかけてたらしい。
飲みすぎですよー。

火曜日のランチは、仲良くなったのに横須賀に嫁入りしちゃうオンナノコとワルンへ。
たまたま居合わせた2人連れ女子と4人で盛り上がる。
みんな顔見知り程度だったのに、途中からあだ名で呼び合うほどに。
ミエットに移動して冷たいもの(この日は暑かった!)とケーキ。
オーナーさんまで巻き込んで、女子トークは延々続くのであった。

高知の女の子はみんな個性があって魅力的。
というかひさびさの女子だらけにウホウホでしたわー。

昨日今日はおいちゃんがいないので、質素に生きてます。

 
secret


