スポンサーサイト 
merci mille fois☆ 
CIMG6596.jpg


11月05日。
最後の出勤日でした。

2年半。長いようで短い。短いようで長い。
まわりの方に恵まれて、本当に楽しく働かせていただきました。

送別会、食事中はなんともなかったのに。
お店を出たところでキレイな花束を渡されて、泣いてしまいました。
ありがとうございました。お世話になりました。
の言葉しか出てこない。
お店からも、店長・先輩方からも、良い刺激をうけることができました。

「本人は不安いっぱいやろうけど、私はまったく心配してません。
 大丈夫やわ。絶対。だからあんまり悩まんように!」
先輩から届いたメール。帰り道、大泣きです。

本当にありがとうございました。
また遊びにいきます!
 
secret

trackback url
http://recitparis.blog96.fc2.com/tb.php/54-925799c3

