スポンサーサイト 
玉砂利バスマット 
RIMG0434.jpg

バスマットが一枚しかなかったので(という言い訳のもと)購入。

今治タオルはいいなぁ。
玉砂利の感触、いつまで続くかな。
 
 
買い物熱かぁ(笑)でも私もちょうどバスマット買ったとこです。しかもロックミシンまで買おうかと、、、この熱ヤバイです。
バブーシュも可愛い♪
shioninoちゃん 
ほかにも野田琺瑯の容器をまとめ買いしたり。
キッチンまわりが使いづらくって、いろいろ買ってしまいました。
4ヶ月ぶりにお給料はいったからね♪

ロックミシンはすごいな!
高いんじゃないのー??
でもいろいろ作れそう!便利そう!
secret


