 
茶筒 

買い物熱。

先日香川に法事で行った日。
そのまま帰るのももったいないな、と
高松のNEUTRAL STOREに寄ったら。

熱が出た。

無理言って数を揃えてもらった茶筒。
中には調味料が入っておりますです。

GRDIIIも届いたので写真撮りまくりです。
ウソ、そんなに撮ってないです。
 
ウソなんかい! 
私はいっぱい撮ってるよ!
愛ちゅわん 
てへ
ウソついちゃった。

カメラだけ持って街歩きできるように、只今カメラバッグ作製中。

あったかい写真、早く見たいわ。
て、愛ちゃんもう日本かね?
帰ってきたのかね?

ん?もしやあちらからー?
secret


