 
ひさしぶりの 
寒い寒い。
今日、お店にオイルヒーターが届いたけれど
やっぱり寒い。
雪は降らなかった。

昨日の夜は中華料理やさんで忘年会。
となりの某金融系会社の忘年会が、いやに楽しそうで。
セクハラ三昧だったのがすごかった。
大丈夫かね。百(もも)さん。
バッチ外してたほうが良かったんじゃ??

2次会はボーリング。
ボーリング?はて何年ぶりかね。
みんな久しぶりで納得いかないスコアだったようで。
たまにはいいねぇ。
運動不足でヒザ裏が攣る前にまた行こうっと。


本文とぜんぜん関係ないけれど、最近良く聞いてるアルバム。
『さよならキャメルハウス』 / WATER WATER CAMEL
HP →
My Space →
1曲目『運命のアラサー』がまわる。好き。
ライブが楽しみだ。
 
secret


