スポンサーサイト 
ぼくの夏休み 

8月があっという間にすぎて行きました。
夏休みと言っても大人なので仕事してましたよ。

楽しいこと、考え込むこと、いろいろとあって、
人生でいちばん短く感じた夏だったような。
でも来年も同じことを言うかもしれないなぁ。

あと2週間で33年(-1年)住んだ大阪を離れます。
今になって事の重大さに気づいたわたし。
新しい土地でも何にも考えずのほほんと生きていけそうです。


写真はこの夏いちばんおいしかった食べ物。
暑い暑い日に食べたterzo tempoのブルーベリーのかき氷。
 
大丈夫!! 
どこへ行ってもrecitなら元気にやっていけるわ!!

一人でフランス行ってたぐらいやもん!

今度は一人じゃないし、無敵やな★☆

でも、私が寂しいわ・・・。

絶対、会いに行くから!!
えっ! 
大阪を離れるの?どこに行くの?
すごいびっくりした。でもどこの土地でもきっとうまくやれるよ。なんか自信ある。なんでだろ。
咲 
ありがとう。

高知で待ってる。
H氏ともゆっくり話ししたいしな。
うめっち 
せやねん…
あのあとバタバタと、ほんとうにバタバタしてね。
高知に行くことになりました。
むこうでパートナーと一緒にお店を開きます。
先はわからんけど、やってみなね。

手紙がまたまた書けなくなってごめん。
高知に着いたらハガキ出します。
今晩から東京に行くけれど、100%仕事になりそうなのです。
落ちついたらゆっくり会いたいです。

ありがとう。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
あ~ちゃん先生から聞いてビックリしました。
高知でお店、頑張ってね☆
四国旅行に行く時は立ち寄らせてね~!

ほんと淋しくなります。。。
secret


