 
【Hito-iki(ひといき)】 

Brunoのナミちゃんから、新しいパンやさんができたよ。と教えてもらいました。

Hito-iki、ひといき。

JR難波近く、【一心茶房(いっしんちゃぼう)】のオーナーさんが手がけているそうです。

この日はテイクアウトしましたが、奥にはカフェスペースもあるようです。
今度まったりしに行ってみよう。

はちみつちぎりぱんとトマトバジルぱんとあんぱんとチョコぱんが並んでいるところ。
パンがもちもちでおいしかった。

【Hito-iki】
大阪市浪速区元町1-2-25 AIR1963ビル1-A
TEL : 06-6633-0031
OPEN : 11:00~24:00 ( LO23:00 )
CLOSE : 1・6・11・16・31日

このビル、日通さんのビルだったよう。
他にもおもしろそうなショップが入っていましたよ。
 
なみんこ 
パンおいしそう!今度また一緒に行けたらうれしいな~♪
あのアンティークのお店は開いていましたか??
私も行ったら覗いてみよ~う☆
なみちゃん 
アンティークショップは開いてなかったよー。残念。。
テイクアウトで買ったから、今度は一緒にまったりしようー☆
secret


