スポンサーサイト 
気になる。 
CIMG2858.jpg
名の知れたものよりも、そのとなりの日常が気になる。
 
リスボン? 
はじめまして。
先日、ベルリン旅行をしたのですが、行く前の情報収集の中でこのブログにたどり着きました。ときどきお邪魔していたんですが、このお写真を見て、「あ!懐かしい」と思ったのでコメントしたくなりました。
違っていたら恥ずかしいですが、名のしれた場所というのはリスボンのうろこの家(左の)でしょうか。3年前リスボンに行った時に見た青い空とはためく洗濯物が頭にこびりついています。こういった日常の風景になんとも味わいがあるステキなところだったと思い出します。
はるかさま 
はじめまして。コメントありがとうございます。
そうです、正解。リスボンです!
昨年11月に訪れました。
うろこの家に行こうと思ったのではなくて、ウロウロしていて目に入ってきた建物の隣が、「あーなんか本に載ってたような…」という感じでした。
人と人との距離をとても近くに感じ、本当に楽しい旅でした。
はるかさん、旅好きなのですね。ちょっと旅日記を拝見いたしました。
いろんなところに旅なさってるなぁと。
またお邪魔しにいきますねー。
secret


