 
バウハウスの 

案内表示。



前に進め。
 
今日は 
結婚記念日なんだよ~ん☆

だからって、どうって事ないんやけど(旦那も出張で帰って来んし)、
でも、できるだけ子供にも穏やかに接するようにしよう~とか、笑顔でいるようにしよ~って心がけてん。

なんとなく実行できた気がするわ!
・・・こんな小さい事でも、まあ良しとしよ~って感じ。

いつもいつも前に進んでなくてもイイと思うな~。
じっとしてたり、後ろを振り返ったりしてもイイしさ!

recitの向いてる方向は、間違ってないさ!!

のんびり行こうや!
咲 
そうや、冬やったね。
おめでとう。もう何回目なのかね。

明日から仕事。
最後のお休み3日間、熱で寝込んでましたわ…。
もったいない。

2月にはいってすぐにでも、伺うわね。

咲は優しく厳しく良いおかあさんやと思うで。
secret


