スポンサーサイト 
停滞 
フランスからの最後の荷物が届いた。

ポルトガル旅行の想い出が詰まったダンボール。
旅の手帖を読み返してみたり、
蚤の市で買ったアズレージョを眺めてみたり。

あの一年がウソのように思えてきた。





大阪に帰ってもう2ヶ月。
1mmも前に進んでない気がする。
 
大丈夫 
私なんて、ここ二年以上前へ進んでないから(汗)

いつでも家来てよ!
いやいや、来て下さい!
裁縫、教えて下さい!・・・って、まだ生地買ってないけど!?
咲 
来週から仕事になりました。
でも近々行きます。
今風邪っぽくてうつしてしまいそうやから、治してからにするね。
裁縫部活動しよ。
一休さん 
疲れて飛べない日は、大きな木に停まり羽を休める鳥。
気圧は停滞していても、必ず移動する。すると風が吹き、波がやってくる。
ごくごく自然なこと。
進めてないように思う1mmよりも、10cmくらい背が伸びたと思える1年。
私は凄く尊敬しているよ。
10cmの勝ち!!10cmの価値!!←私、いっつもこんなん言うてるなぁ。笑
ひとやすみしちゃえ!新右衛門さんより。
新右衛門さん 
気づいたら10cm背が伸びてた。
って年末に言ってますように…。
aiちゃんありがとう。
会えるの楽しみです。
secret


