 
Tete~ 
とうとうこの日。
Teteのライブ!

整理番号1番。
いちばんはじめに会場に入ると…

わ!Tete!
そう、カメラを回しながらスタスタと目の前を歩いてゆくtete。
いきなりの遭遇。しかもばっちり写ってしまった。

ステージ前中央に陣取って、開演を待つ。
opening actはcutman-booche。
きっと良い人なんだろうな、彼ら。という印象。

tete~
すごい近い!
MCがずっと英語でわからない…。
でも近い!
やはりライブはいい。
体に響く音がいい。

ライブ終演後、ステージに貼ってあった進行表をもらえた。
サイン会のとき「ぼくの前に居たよね!」と笑顔で言ってくれた!(ベレー帽が目立ってたみたい。)
大きな手で握手。
「Merci Tete!」としか言えなかった。

感激。


Tete
http://www.teteonline.com/movie.html
TETE_205.gif

ドレッドが坊主になってた。
 
secret

trackback url
http://recitparis.blog96.fc2.com/tb.php/37-c03e717a

