 
直島 
CIMG6368.jpg


2日目。
高松港から50分、フェリーに乗って直島へ。

島のあちらこちらに美術館や作品があります。
もうここは、行って体感してください。
それしか言えません。

家プロジェクトの南寺。ジェームズ・タレルの作品。
もう一回見たかったなぁ。


直島町HP
http://www.town.naoshima.kagawa.jp/

ベネッセアートサイト直島
http://www.naoshima-is.co.jp/

帰りは岡山の宇野港まで20分。
高速に乗って一息に大阪へ。
満足な2日間でした。
 
 
私も4年ぐらい前に直島行った事あります!
テントに泊まりました。本当に楽しかったなぁ。
懐かしいです。
直島にはまたいつか行くと思います。なんかね、忘れられない。

行ってみて感じて体感!だよね◎
 
テントあったあった!
そうね。しばらくしたら、また行きたい。

こないだ感動の手紙ありがと。封筒も内容も。
また、ゆっくりお返事書きます。
secret

trackback url
http://recitparis.blog96.fc2.com/tb.php/35-80031a2e
 
宇野港宇野港(うのこう)は、岡山県玉野市の港湾。港湾管理者は岡山県で、重要港湾に指定されている。取扱貨物の9割をフェリー輸送が占める。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licens

