 
Tartelette. 
CIMG1509.jpg
ヴァンヴの蚤の市から歩いてジョルジュ・ブラッサンス公園へ。
古本市を覗いた帰りに公園向かいにあるパン屋さん「Poilane」に寄る。

早起きで何も口にしていなかったので、ちょっと贅沢。
Tartelatte de Pomme(リンゴのタルトレット) 2.1ユーロ。
程よい甘みとシナモン。うー旨い。

いつものことながら、我慢出来ずにひとくちいただいたあとに写真。

日曜日は天気がいいとうれしい。
 
万歳! 
パクッ!とした後でのパチリ☆ってのが、これまた美味しさを引き立ててるじゃな~ぃ。おいひぃそ~
aiさん 
そりゃーもう美味いのです。
aiさんなら、小躍りするほどに。
secret


