 
少し考える。 
バカンスが終わってみっちりバイトです。
ちょっと体調も悪く、ずっと更新してなかったな…。

このままずっと、帰国までバイト三昧というのももったいないな、と思ってきた。
パリにいる間にいろんなところへ旅に出たいな、と。
もしかしたらもう二度と、日本から出れないかもしれないし。
行動が遅いのはいつものことやけど、残りの2ヶ月半、もう少し「ヨーロッパ」を体感して帰国したいな。
来る前はフランスフランスと思ってたけど、2時間3時間で文化のかなり違う隣の国に行けるというヨーロッパ。
イギリス・ドイツ・チェコと訪れたけれど、どの国にも魅力はたくさんあって。
もちろんフランスの各地にも。
もっといろんなところを見てみたいという欲が、今ごろになって出てきた。

ちょっと考えよう。
といいつつ、まだまだバイトをするのかも…。

とりあえず今月は日帰りのLILLE(リール)への旅と、2泊3日のTOURS(トゥール)への旅。
遊びばかりではないけれど、楽しみ。

もう9月なのですね。
夜、雨があがったあと急に冷えてきました。
 
もう 
9月なのですよ。
あらら、体調崩していたのね、もう大丈夫かな?
体調が快方へ向かったら、今度は旅へ向かう支度をね!
私はその会報を待っていますことよ。
ai 
もう大丈夫よ。ありがとう。
また旅の手帖書きますわー。
旅。 
仕事みっちり、しかも立ち仕事だから体には気をつけて。

たしかにヨーロッパにはそれぞれの国に魅力がいっぱい詰まってる。

なんだかんだともう残り2ヶ月やもんね。

旅の仲間が欲しくなったらお声おかけくださいな。
みやち 
行きたいところは山ほどあるのです。
さーどうしよう。
secret


