スポンサーサイト 
Hotel National des Invalides. 
CIMG1365.jpg
8月は観光シーズン。
蚤の市もあまりないし、わたしも観光客になっています。

Hotel National des Invalides
(国立廃兵院)

129 Rue de Grenelle 75007
TEL : 01 44 42 38 77

はじめて正面から見ました。(中には入っていません)
なかにはナポレオンが眠っているそうです。
ドームの金ピカが目立ちます。
 
金ぴか 
お天気の良い日は遠くからでもこの金ぴかが目立ってるよね!私も近くで見た事はないわ!
ぴかぴか 
たまたま友人がこの近くに住んでいるのです。
そうじゃなければやはり行かないかも。
近くで見たら結構大きいですよー。
ぴかぴかですよー。
secret


