 
青のエッフェル塔。 
今、エフェッル塔のライトアップが青いのです。
そして☆が12個ついています。これも光る。
前にもちらりブログに出てきましたが、フランスがConseil de l'Union europeenne(欧州連合理事会)の議長国になるとのことで、記念らしいです。

CIMG0776.jpg
毎時00分から10分間だけぴかぴかと光ります。
夏は日が暮れるのが10時ごろなので、暗闇に浮かぶのは限られた回数。

CIMG0791.jpg
やっぱりおとなしいほうが良い。
わたし的にはいつものオレンジが好きなので、早く戻らないかなと。

※先日の革命記念日だけは、オレンジに戻っていて、花火をあげる間はライトアップも消していました。
 
secret


