 
『ガラスの森』 
7月7日より、ハイアット・リージェンシー・オーサカ内にあるギャラリー・アット・ザ・ハイアットにて、KEIKO先生の個展『ガラスの森』が開催されています。

ホテルのロビーにガラスの森がひろがっているようです。
写真でしか見れないのが本当に残念。
お近くのかたは是非、その目で楽しんでいただきたいです。

アートステンドグラスVIVRA VIVRE
http://www.geocities.jp/vivravivre_web/

gallery at the HYATT
http://www.gathp.com/
 
観てきたよ♪ 
会期2日目に行ってきたよ☆
先生の追い込みスゴサがすごかった!

観れないのは今回、ほんとに残念だけど
そらちゃんの分まで何回か行くね~
画像になるけど何時でも言ってくれたら
撮ったのをお見せしますね!
さくらさん 
写真少し見せてもらいました。
帰ったら本物みせてもらう。て、もうないかもしらんけどね~。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがと! 
個展の宣伝してくれてたんだ~!ありがとう!
感謝感激☆涙ものだよ~!いい写真撮ってもらってて
近々にHちゃんに送るからまた見せてもらってね!
やっぱり写真より実物みてもらいたいよ~!ロワールに秋に何点か送るから見て!
ゆうこちゃん。 
メッセージありがとう。
メールを送ってみたのだけど、届いていますか??
楽しみに待っています。
KEIKO先生 
こないだはすみません…。
ちょっといろいろと(笑)。
秋!ロワール!さてはお城ですね??
見たい~
secret


