 
終了。 
CIMG0298.jpg
約4ヶ月受講していたパリの市民講座が終了しました。
内容的にはほぼ復習だったのですが、「話す」ということに関しては全く進歩せず。
単語量も増えてない。ちゃんと勉強しなかったから。
次のクールは10月から。帰国の都合もあり、もう受講できません。
あとは自分で勉強するのみ。

いろんな国のいろんな事情のひとがいて、それはそれでおもしろかった。
試験が終わってみんなはカフェに。
参加したかったのだけど、体調不良で帰宅。
まぁまたどこかで会えるでしょう。

にしてもテストの結果はよろしくなさそうです。
 
もちろん☆ 
体調はいかがですか?
またお会いしましょうね。
メール送りまーす。
くるみちゃん 
ありがとう。
あのあと2,3日はおかしかったのだけど、今は大丈夫!
アイコちゃんのコンサート一緒に行きたいのだけど、今のとこバイトだわ。。
またお茶しようねー☆
secret


