スポンサーサイト 
rose. バラ。 
CIMG0244.jpg
家に下にあるスーパーで、一周年記念のプレゼントにバラを配っていました。

部屋に花があるっていい。
merci.
 
うん、いいいい! 
いい色だね。葉っぱとのコントラストも素敵。
このバラのような、ちょっと、くすんだ赤色、好き。
惜しみなくもっかい言うよ、いい色だね。
アイメイクとかにこんな赤色でライン引いたりしたいなぁ。
最近チクチクしがちな、職場での私、
ちゃんとトゲとって、私もみんなに配れるくらいの気持ちで頑張ろうっと。笑
ai 
アイメイクで使ったらすごい印象になりそうやけど?
そうそう。美しすぎても罪なのですよ、アイちゃん。
たまにはまぁるく。あたしマル過ぎる。。
secret


