 
il a 1an. 
CIMG6217.jpg


この笑顔が絶やされることのないように。。

甥っこ 勇斗 1さいになりました。 
 
 
甥っ子ちゃん、可愛いね◎
うちの姪っ子は3歳になったばかり。
「うちの子になる?」って聞くと笑顔で抱きついてきます。
意味が分かってないんだけどもう嬉しくて(笑)

本当にずっと笑顔でいてほしいなぁ。
うめちんへ。 
「おばバカ」にだけはなるまい。
と思ってたけど、無理だよねぇ。
かわいいもんはかわいい(笑)。

彼らのために何ができるだろう。
secret

trackback url
http://recitparis.blog96.fc2.com/tb.php/24-1e093744

