 
le carreau. タイル。 
CIMG8797.jpg
床とか地面とか壁とか。
こういう写真が多いです。わたし。

CIMG8796.jpg
真ん中がへこんでいる小さなタイル。
 
ホントに 
いつも思うけど、写真キレイに撮ってるよねねね。
アングルとか、構図とか、ピントとかとかとか。
観てて癒されるもんもんもん。
3回繰り返してるの、意味ないけど、そんな気分ブンブンBOOON
ai 
そうー?うれしい。ありがとう。
あえて3回には触れないでおきますすす。
secret


