 
Parc Andre Citroen. アンドレシトロエン公園。 


「気球を見よう」と
コーヒーとサンドイッチを持って公園まで散歩に出かけたのですが。

気球がない…

芝生のお手入れやらなんやらやってたので、メンテナンス中なのかしら。
もしやもう見れないのかしら…。

自分で作っといてなんですが、たまごサンドとツナサンド、めちゃんこおいしかったです。



写真のデータ紛失中。
旅の手帖はしばらくお待ちくださいまし。
って誰か読んでくれてるのかな(笑)。
 
もちろん 
読む読む!見る見る!サンドイッチも食べる食べる!
そこまで?笑

楽しみに待っとりまする~
ai 
食べるー!?
次回「パン祭り」に参加の際には持って行きますよってに。
お待ちあれ。
日中は夏のような日差しの日もある近ごろのパリ。
これからピクニックが楽しみです。
おかえり! 
読んでるよっ!

無事?に旅行が終わってよかったね。
旅行記楽しみにしてる~。

また茶でもしばこ~
みやち。 
ただいま~。

みやち。のんも読んでるで。
スタージュの話また聞かせてや!

お茶でもピクニックでも!
secret


