 
le voyage. 旅。 


パリはまた寒いです。
日本は春のようですね。

あしたからプラハとベルリンに行ってきます。
またしても珍道中の予感。
晴れてくれますように。

 
気をつけてね~ 
楽しい旅になりますように!
暖かくなったと思ったら、また寒くなったりして、
朝は、ストールがいいのかマフラーがいいのか
玄関で5秒ほど迷ってしまうよ。
ai 
ただいま~
楽しい旅でした!!
お花見の時期って夜はまだ冷えるものね。
って、お花見って今の時期??
迷ってたいてい「しまった…」と思うのね。うんうん。
おかいり~ 
そうそう、まさにお花見シーズン!
でも今年の大阪は3月末に雨が多くて少し散り気味。
会社帰りの脇道に小さな神社を発見したんやけど、
そこに少しの桜の木があって、ライトアップしてる小さな心遣いに、疲れが吹き飛んだそんな昨夜でしたぁ=
ai 
だれも「花を見ない」花見ね(笑)
わたしは桜より梅を見に行くことのが多かったな。
その神社、あんまり人に教えたくない感じね。
プライベート神社。
secret


