スポンサーサイト 
Food at LONDON. 
イギリスはごはんがまずい。
とよく聞きますが。

ジャンクフードばかりだったのでよくわかりませんでした。
あ、でもパリでも思うけど。
スタバのコーヒーは日本のがおいしいです。

CIMG8336.jpg
1日目夜。A嬢とコヴェントガーデンのパブにて。ギネス
CIMG8337.jpg
とフィッシュ&チップス!
わたしの勝手なイメージ。イギリスといえばこれ。
パリでも魚はあまり食べない(いまだ手を出していない)し、貴重。
お塩とビネガーで。ふたつで10ポンドくらい。

CIMG8399.jpg
2日目お昼。フラワーマーケットの近くのスタンドにて。
あつあつ。ウマウマ。3.5ポンド。

CIMG8408.jpg
これ!雑誌に載っていて食べたかったのです。エビ大好きなのです。
にんにくたっぶりのソースとピリ辛チリソース。2ポンド。
揚げ物攻めでそろそろ胃が…。

CIMG8420.jpg
マーケット内には食べ物のスタンドもたくさんです。
ホームメイドなお菓子のスタンド。ブラウニーおいしそうです。
写真撮っていい?って聞くと 「顔は写さないでね!」だって。なのでカットです。
だいだい2ポンド弱でした。
小腹がすいたらちょこちょこ食べつつ。

CIMG8519.jpg
3日目お昼。といっても3時頃。
「一日一食:揚げ物」が定着。
窓から覗いた「町の食堂」っぽいのがよくて入ってみたら、こんな感じで。
昼間っからビール。ごちそうさまです。
CIMG8522.jpg
DAIANA'S DINER
39 ENDELL STREET COVENT GARDEN
TEL : 0207 240 0272
お店のおじちゃんおねぇちゃんも愛想よかったです。
となりのおじちゃんが食べてたミートボールがおいしそうでした。

なんかこう、もっと「カワイイ」感じがよかったのでしょうか…
すみません。オヤジで…
 
secret


