スポンサーサイト 
c'etait le verre!? ガラスだったの!? 
CIMG7301.jpg

メトロ1・7番線が停まる、
Palais-Royal Musee du Louvre(パレ・ロワイヤル ミュゼ・ドュ・ルーブル)駅の出口のひとつ。
えらくきらびやかな出口なのですが、近寄ってみると…
ガラス製でした。
ちゃちいプラスチックだと思っていた…。
 
ひぃゃぇっ! 
私はフィンガー5のメガネかと思ってしまった。
んなワケないわ!笑
aiさん… 
あきらのメガネは茶色やーん。

タイトルの「ひぃゃぇっ!」の発音がわからんわ…。
多分ね 
ソプラノリコーダーの「ソ」の#みたいな音、多分ね。
だって今思いついた、あとづけ。
「そ」と「ら」の間!
ai 
「そ」と「ら」のあいだね…。
うんうん。わかるわかる。そんな感じよね(笑)
secret

trackback url
http://recitparis.blog96.fc2.com/tb.php/129-4bcdf63c

