スポンサーサイト 
je fais la conversation avec quelqu'un. だれかと会話するということ。 
ここ数日。
誰かと晩ごはんを食べる日々が続いています。

やはり。
人と話をするというのは、わたしにとってとても重要なことなのだと。
改めて実感しています。

はじめて話をする人。
ずっと仲の良い友人。
毎日電話をする恋人。
たまにしか話せない家族。
自分の話をする。
相手の話を聞く。

パリに来て、人と接することの重要さを痛感。

なにがあったわけでもないですが、ふと、思った夜でした。
 
 
会話するって良いよね~♪
色んなジャンルの人達と話したりすると
色んな発見もあるし☆
話さないと分からない事もあるしねっ!
そうだね 
人と話す事で自分が見えたりするしね。
話すことも聞くことも大切な事だね☆

話す人の中に愛する先生がないぞ~~~!!(笑)
さくらさん 
本当に。
ひとりでは知り得ないこと、たくさんあります。
ねぇさんとも帰ったらゆっくり☆
センセ 
敬愛するKEIKO大先生とのアホな会話(笑)。
もちろんこれも大切ですよ。
secret

trackback url
http://recitparis.blog96.fc2.com/tb.php/128-a05dd0a1

