スポンサーサイト 
l'autobus. バス。 
CIMG7366.jpg

パリではバスに乗るのもよし。景色も見える。
メトロと同じチケットで乗れるのも便利。
電光掲示板で何分後にバスが来るか表示されます(たいていウソですが)。
("62"はこのバス停にとまるバスの番号。)

昨日、バスで痴漢にあいました。
むかむか。
 
遅くなりましたが 
今年もよろしくお願いします。
今年は、recitさんにとって忘れられない一年になるやろな~!
いろいろ大変な事があるけど、本当にうらやましいよ!
衛生士までは一緒やったのに、今では全然違う生活してるもんね。
recitさんを見習って、私も前へ進みたい!
私も頑張るわ!
咲 
2008年もよろしくお願いします。
なんだかこんな風になりました。
でも咲はわたしにできへんことやってるもん。
あなたもギリギリまで我慢するから心配。
無理はせずに。
お互いがんばろうな。
secret

trackback url
http://recitparis.blog96.fc2.com/tb.php/122-55cf915e

