 
SHII TAKE. 椎茸。 
CIMG7363.jpg

フランスのスーパーで椎茸売ってるよ!
1kg14.35€って!?高い~。
こっちのキノコ(champignon de Paris:マッシュルーム)なんて、その10分の1くらいだよ!?
これ買えたら野菜炒めもおいしいのにぃ~。

"LENTIN"がいくら調べてもわかりません…。
"椎茸"ではでてきませんし。
イラスト付きの辞典にも載ってませんし。
おいしそうだなぁ。
 
英語の人は 
シイ・テイクって読んでるのか?もしや。
え… 
前半だけローマ字読み?
そんなことするの?(笑)
これフランス産だね~。ぼろ儲けっぽいねぇ~。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
secret

trackback url
http://recitparis.blog96.fc2.com/tb.php/115-06094d3e

