スポンサーサイト 
le manege de chevaux de bois. メリーゴーラウンド。 
CIMG7349.jpg

二階建て。
 
回転木馬 
街に突然現れるよね。
私の大好きな乗り物です。
お花ちゃん。 
entree gratuiteだって。
こんどご一緒しませんか?
むふふ。
 
あたしもフランス行ったときに、広場にあってビックリ、大騒ぎ!
めっちゃ可愛いねんもーんv-238
一緒に居たフランス人ガールは不思議そうにしてたよ・・・あたしのこと。
ま・あ・こ☆ 
乗りたかってん。
でも子供ちゃんが大勢並んでてん。
まじって並ぶのもな…と思って。
今度すいてたら絶対乗るわ!
ってか 
一緒に並べばよかったのに!
バレへんって・・・まさかそらちゃんがミソジだなんて。
そうね… 
目線はたしかに同じくらいだった。
しかーし!シワとかでわかるでしょ。

ってまぁこ絶対ゆうと思ったわ!コンニャロ。
なんでやねん 
褒め言葉やって!!
やだ。 
パリでは褒め言葉にならん。
「madame」と言われ、フフと笑みで返したいの。
secret

trackback url
http://recitparis.blog96.fc2.com/tb.php/113-327b728c

