 
au-dessus de la table. 机の上。 
CIMG7254.jpg

IKEAで買った箱でちょっとすっきりいたしました。
 
ほんとに 
楽しそう!!
ふらっと遊びに行きたいな~!
いってきたんだ♪ 
長旅だけどのんびりと~
IKEAって
本当楽しいから私も好き☆
LA店しか行った事ないんだけど
置いている物はやっぱり違うんだろうな~
ゆっくり行きたい~
咲 
いつでも待っとるよ。
EBIちゃん 
置いてるもの違うんかなぁ~。
製品表示とか各国の言葉で書いてあるで。
「これやっぱり日本で買ったほうが安いんやろうか…」とか思ったよ(笑)
もうすぐ大阪にもできるし楽しみやなぁ!
secret

trackback url
http://recitparis.blog96.fc2.com/tb.php/101-5702e8df

