 
逸れた 
2011tabi_0186.jpg

台風一過。
風も止んだ。
7月 
もう7月。
今日は高松に行く予定だったが、同行者のやむを得ない事情(笑)により延期に。
しかし暑い。
明日からまた雨模様とのこと、朝から洗濯機は働きまくりです。
じめじめよりからっと暑いほうがよい。

ほぼ、旅に出ていた6月。
後半は来客などなど。
7月はすでに、新たな出会いがあった。
高知に移住したいという親子。初めての高知、普段めったに町に来ない人たちと、次から次へと出会う二人。
呼ばれているのですよ。越してきたら良いのにな。

週末には貝を食べに行く。
来週はまさんが来る。楽しみ。
園部くんのライブもある。
それからtooloでBERGの展示。
その期間中に『table market vol.3』を開催予定。
月末には洞ヶ島ナイトバザール。
予定は満載。

まずは古道具のお手入れに値付け。
いつもお店に来てくれるマダムが「徹夜でもしてちゃっちゃと値段付けなさい!」と。
狙っているものがあるようです。

今年は夏休みをとって四万十へいく予定。
計画を練らなくては!

