 
3月 
あぁ 3月がもう一週間も終わってた。
春になるにつれ楽しげなイベントが多くなってきたが行きたいけど行ったら買ってしまうしどうしようと思う今日この頃。

3月の楽しみは
・『箱展』/gallery 26|toolo
・大阪で友人とごはん(お酒)
・いとこの結婚式(お酒)
・友人の祝門出パーティー
・友人宅へお招きされた!

などなど。

すでに『箱展』は開催中で、どれにしようか迷っているあいだに次々旅立っていく箱ちゃんたち。
うーん、まだ迷う。
滞在時間24時間以内の帰省は、ロンドン帰りの友人と、「あぁ、なんか懐かしいぞ、この会話」という話し。
それと久々の結婚式。飲んだくれの我が家族は「そのテーブルうるさい」とお叱りをうけました。すみません。
帰りのバスまで時間があるからと寄ったMargaret Howellにてシャツ衝動買い。衝動買い…
友の門出は晴れやかで前途洋々な感じ。楽しんでいこうね。

楽しみばかりだがやらなきゃいかんこともある。
小さな目標みたいなのもある。
もうちょっと暖かくなってほしいものである。

