 
2月 
CIMG8383.jpg


じょすぅぃかいvol.2は持ち寄りで飲んだり食べたりしゃべったりしゃべったり。
ちょっと毒を吐きすぎた気もする。
ごめんなさい。
自粛中だったワインが解禁とあいなりまして。ほろ酔いでした。
雨。

古着屋Rのご夫婦と、やきとり。「せいわ」ココ美味い!
そのあとこまっちゃんとこで飲みながら、男性陣にダメ出し。めっちゃおもしろかったなぁ。

ほんでもってまた女子会。
ワインはボトルで!フランスの話とか聞くと、行きたくなるやーん。
先生のフランス土産、びっくりするほど美味しかった。ありがとう。

それぞれがそれぞれに楽しくてなにより自分が高知になじみまくりなのがとてもうれしいと感じる2月なのでした。

3月はどうなる。

写真:本文とはまったく関係ないが、ロンドンの一角。
   昔の写真を眺めては溜息。そう、旅に出たいのである。
   はー ロンドン行きたいなぁ!
2月の途中経過 
terzo tempoでの風博士のライブは、その空間と歌声に酔いしれ心地良い時間を過ごせた。
3月1日には京都で3年にわたる旅のしめくくりライブがあるそうな。
行きたい… 行きたい… が、無理なのじゃった。
お時間ある方、ぜひぜひに。>>風博士HP

ひさびさにご帰高の友人とは、近くのおいしおいしい居酒屋『くもん屋』さんにて、野菜から魚からお肉まで堪能した上、おなかいっぱいだと言いながら『梵』でシフォンケーキまで食べたのであった。
変わりなく。今度は「東京探索」しようぜ。

昨日は久々にterzo tempoであいかわらずおいしいコーヒーをいただき、勢い余ってそのままラーメン食べに行った。
旨かった。ひろしくんななちゃん、今度はホッシーも連れて行ってあげようね。

そんな感じ。

明日はじょすぅぃかいvol.2なのである。
持ち寄りパーチーなのだが、みんなそれぞれにパート割りされていて、あたしはもう本当ごめんなさいと飲み物買っていく予定。

2月の楽しみはまた増え、飲み会飲み会なのである。
ワインは自粛中。べろべろになるため。
2月の楽しみは 
terzo tempoでの風博士のライブ
・久々ご帰高の友人とのごはん
・じょすぅぃかい
・友人の新居に招待してもらうこと(えへへ、待ってる)

他にも思い出したら書く。

