 
ありゃ 
RIMG3358.jpg
気づいたら広告が出ていて、そういや管理画面にログインすらしていなかったと思った。

9月に一回10月にも一回、東京に出張。
高知では滅多に乗らない電車に乗って、もう都会には住めないかもと感じた晩夏から初秋。
なんだろうあの感じ。

秋が深まり寒さも増してきた近頃。
この時期になるととてもパリに行きたくなる。
今渡仏している先生がとてもうらやましい。
今年はもうヨーロッパに行けることはないな。
でも来年は必ずや。友人がデンマークに留学するとな。
そりゃ行かないと。

高知に越してきたにもかかわらず、あまり自然を満喫できていない。
もう少し田舎に引っ込みたい、とこのごろよく思う。
というよりも、緑を感じる余裕が欲しい…
大貫妙子さんの牧野でのライブが終わってしまった今、次の楽しみはなにかなーと考えたものの思いつかなかった。
なんか忘れているような。

さしあたっては何でもない日に何でもない夜に、友人を招いて『居酒屋ももも』でもやりたい。
味の保証はないがワイワイやりたいのである。
叶うのかこの願い。


写真:夏のはじまり、川之江にあるLampさんのパーキングから見た瀬戸内に沈む日。
   あーシェフのカレーが食べたいなー

