 
洞ヶ島ナイトバザール 


楽しく参加させていただきました。

交代でお店番をして、好きなもの食べました。
MIETTEさんの「洞焼き」・歩屋さんの「冷やしフォー」・terzo tempoでビールも。
他にも気になるものがあったけど、早々になくなる店舗続出!
すごいです。お祭りです。

いろんな方にお世話になりました。ありがとうございました!

写真:「ポールとモロ」を撮るK氏。iphone4を駆使しておりました。




夏は暑いのが嫌ですが、楽しみが多いです。
ぼうず 
昨日の夜、大阪の絵はんこ作家と釣りに行ったオーナー。

家のすぐそばの鏡川は河口あたりなので、魚もたくさんいるようだ。
チヌ(クロダイ)やらアカメ、ウナギも獲れるのだって(絵はんこ作家が釣り具屋さんや釣り人から仕入れた情報)。

結果、ぼうず。
包丁にぎりしめて待ってたのに(ウソ、さばけやしない)。
絵はんこ作家は次なる地、広島にてリベンジ誓い、今朝旅立ちました。


こんな具合に獲れたら良いのにね。
デンマークの白鳥は、姿勢が良くみえた。
黄金の王冠かぶってるようにも見えた。


この3日間、外食三昧。
ぜーいーたーくー。

鰹もはらんぼもうつぼも四万十の青のりもチーズもジェノベーゼも煮込みもがんもどきも夏野菜もビールも土佐の地酒もサングリアも。
全部美味しかった。
当分、外食できないね。


…あ!月曜日に行くんだった!でへへ。

『Table Market』 
昨日から、いつもと違うruskです。

RIMG3323.jpg



25日(日)まで。
そのあとは、洞ヶ島ナイトバザール!
楽しみますよー。
 

梅雨が明けてびっくりする暑さ。
あまり人がうろうろしていません。

3連休、皆様いかがお過ごしでした?
アパートの駐車場スペースでバーベキューを楽しんでいる家族を見て、うらやましいと思いました。
でもそれってもしやかなりの迷惑??

この夏はどんな夏になりますか。
大自然溢れる川には絶対に行く、と心に決めております。ハイ。
だれか連れてってくれんかのぉ。


写真:デンマーク・ルイジアナ美術館の庭、EXIT。
   ぼやけている感じが夏の昼下がりっぽい。うたたね。
 

今 欲しいものを挙げだしたらキリがない。
だいたいそういうものは、別に買わなくとも済むものばかりなのだ。

しかし、車は欲しい。
せっかく高知にきたのに、大自然を満喫できていない。

こんな、たくさん乗れてたくさん積める車、あったら良いのになー
安くでー


写真:ベルリンのとある街角にて彷徨っていた時の一枚。

ベルリンって 

おもしろい街なのだ。

今日の高知は快晴。
やっとオフトン干せました。
Paris 18区 

散歩中に見つけたとがった物件。

果たして中はどうなっておるのでしょう。


しかし雨がよく降ります。
今日は雷もすごいです。
まだまだ梅雨が続くのでしょうか。

この日みたいにスカッと晴れてほしいものです。

