 
濃い一日 
この日、向かったのは高松。

総勢10名の大移動。
高松といやうどんでしょ。


『山越うどん』でお昼。
かけうどんの小にチク天とたま天のせ。
かまたまやまの中(2玉)。山芋とナマタマゴ。
ひとりで食べたわけじゃありません。

そこから丸亀に移動。
062302.jpg
『MIMOCA』へ。
ここに来たのは2回目で、前回はエルネスト・ネトの展示のとき。
というと、同行の人たちも「あれは良かった!」と。

そのあと雑貨屋を2つほど巡って。

メイン。
オザケンのライブ。
なんも書けません。
まだまだ余韻にひたっております。
スチャダラも3人そろってでてきたし。
なんも書けません。

会場で、いろんなひとに遭遇しました。
大阪のひと、山口のひと。
みんな好きなんだねーとニヤニヤです。

一日運転してくれた2人に感謝!
楽しい日にしてくれた9人に感謝!
ありがとうございますー。
帰りました。 


すでに高知です。
3週間の旅はあっという間に終わりました。

前半の移動移動、後半ののんびり。
仕事の成果はこれからじゃないとわかりませんが。
まずは事務作業です。
荷物はすでに全部届いています。
ruskでも旅の手帖を書かなければ。

写真は、パリに戻った翌日、6月7日(月)。
18区のとある公園。
とても良い天気で、日を浴びにたくさんの人が来ていました。
わたしもえらく日焼けしてます。
荷物 
が増えたので、郵便局から発送したいのですが。

日曜は10時からでした...。

ホテルのチェックアウトは11時まで。
一時間で、発送しに行って、箱と梱包材料を手に入れて、ホテルに帰ってパッキングして、また郵便局に発送しにいって、ホテルにまた戻って自分の荷物を詰めて、チェックアウトできますでしょうか。

今は風博士を聞きながらのんびりしとりますが。
もうすぐ戦いがはじまります。

旅の音も(お供)に風博士。
あー新しいの早く聞きたい。

今日は蚤の市を見つつ、ルイジアナ美術館に行ってきます。
夕方パリに戻ります。
ミュージックフェスティバル 
年に一度のお祭りのようで、今日のコペンハーゲンはものすごく賑やかです。
というか騒がしいです。

陽気な若者を、カフェのテラスで見ているだけで楽しいです。
パリのそれとはまた違う。
なんか、巨大ロケットがあったのですが、あれはどうなるのでしょう。
明日の土曜日、本番に備えて早寝するので、結果はわかりません。

案の定、人魚の像は上海出張中で不在でした。
それでは。
Stockholm 
今、ストックホルムです。

ベルリンは寒すぎましたが(案の定雨でした。)、こちらにきてとても良い天気です。というか、暑いです。日射しが強いです。

はじめてwi-fiが拾えたので、うれしがって更新してみました。
今、ガムラスタンという観光地です。
しかし、みんなスタイル良いですね。
脚が長い。

これから空港に向かって、コペンハーゲンに移動します。
駅前で、歯磨き粉のサンプル配っているので、貰っていきます。
ちょうど、切れてたので。

iPhoneで書くのは大変ですね。
ではまたー

