 
"LE HEROS DE LA FAMILLE" 
エマニュエル・べアール好き。

公開中の『輝ける女たち』を観てきました。
(原題 "Le heros de la famille")
舞台がキャバレーなだけあって、音も楽しめる。
サントラ買うか迷うほど。

複雑な人間関係(フランスっぽいな)の中にある「愛」と「哀」。
みなそれぞれのステージに立てたのでしょうか?

DVDでじっくり観たい。

『輝ける女たち』
http://www.kagayakeru-movie.com/index.html
j'echouerai a l'examen francais... 
仏検2級の試験を受けてきました。

あぁ… ダメ。
問題用紙めくった瞬間思った。

試験終了後にくばられた回答で自己採点。
40点くらいでした。ほほほ。

勉強が全然たりませぬな。
je vais essayer un examen francais. 
それがもうすぐなのです…。
仏検。

「目の前に目標置いといたほうががんばるかな?」
くらいにしか思ってなかったのですが。
近づくと焦る。

わたしには無謀な級なので、まぁ無理だろと思いつつ。
なんとかやってます。ハイ。

