スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
se retrouver par hasard. 
お友達が、個展をする!というので、京都まで行ってきた。

「お友達」と言っても、一度しか会ったことがなく…
覚えてくれてるかなぁ?と会場を覗く。
いた!と思って入ろうとしたそのとき、こちらに向かう人影が。
あ!○○くん!
神戸のカフェで働く友達もやってきた。
なにやらこれは。引き合わされた感じ。同じ日の同じ時間に来るなんて。
こういうのってスゴイと思う。
約束したわけでも、「いつもの場所」ってわけでもないのに。
その場にいた4人は、なにか共通のものを持っている気がする。
良い発展があればうれしい。



恵文社一乗寺店
http://www.keibunsha-books.com/

COZY FACTORY
http://www.jttk.zaq.ne.jp/cozyfactory
スポンサーサイト
GUIMET 
ギメ東洋美術館所蔵浮世絵名品展
「パリを魅了した江戸の華」

なんて素敵なサブタイトル。
もうすぐ終わるから早く行かなくちゃ!と、わざわざ日曜日に行ったら…

すごいヒト・ひと・人!!
まさに黒山の人だかりってヤツです。

美術館好きなワタクシ、西洋画はよく見ますが、浮世絵をきちんと見るのは初めて。
年代ごとに順を追って見ていると、
「あ、このあたりから鮮やかな青がでてくる!」
とか、いろんな発見があっておもしろかったです。

もうすぐ終わってしまいますが、よければ…

ギメ東洋美術館所蔵浮世絵名品展
http://ukiyoe.exh.jp/

大阪市立美術館
http://osaka-art.info-museum.net/
フリースタイル 
お芝居を観にいってきました。

劇団チームKGB
『お通夜ミュージカル 
  遺産☆相続&ファイヤー ~八尾のスナック殺人事件~』


とあるバーのマスターになっていた方が出演されていると聞いて、チラシをもらったのですが。
タイトルからしてスゴイ…
興味津々。
久々のお芝居。わりと小さなホールだったのでどうなんだろうと思っていましたが。
おもしろい。ほっぺたがツルぐらい大笑いでした。

ちょっとはまりそう。

チームKGB
http://www.team-kgb.com
appareil d'eclairage 
月に2回のステンド教室。
7月末の生徒作品展にむけて、大物を製作していました。

それが。やっと完成~!

まだきちんとセッティングされていないので、写真は後ほど。。
concert en direct au "cafe Fish!" 
職場の先輩と、神戸にライブを見に行ってきました。

アーティストは土岐麻子さん!
お店でもよくかけています。
(お客さんに「これ誰の歌ですか?」と一番よく聞かれる)

小さな空間なので、近くで見れるかも…
なんて甘い!
一番前で見ました。興奮です(笑)
片手にアルコール。心地よい音楽。
とてもステキな時間でした。

土岐さんはもう可愛くて。
間近に見れてよかったです。
また行こうー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。