 
Marcel ZANINI 


ひげのおじちゃん。
以前ライブにいったとき、「Olala~ Japonaise~!!」と声かけてくれました。
1923年生まれてことは御年87歳!
現役ですよ。

いつもここでライブしてます。
『Petit Journal Saint-Michel』
Add:71, bd Saint-Michel 75005 Paris
Tel:01 43 26 28 59

お気に入りのラジオ局
TSF JAZZ
2010 DVDオボエガキ4 
『PARIS』


パリの街並みが素敵に映っていて、
パリジャンの生活が映し出されている。

きれいなだけじゃないパリが、そのまま。
2010 DVDオボエガキ3 
『青髭』
aohige.jpg
童話をもとに作られた作品だそう。

現代と中世。
行ったり来たり。
不思議に引き込まれる。

フランス映画って「狭い世界」を細かく描写するのが好きです。
2010 DVDオボエガキ2 
『Sagan』


破天荒な性格は寂しさからきたものか。

実は読んだことのない『BONJOUR TRISTESSE(悲しみよこんにちは)』。
ちょっと読んでみたくなりました。
2010 BOOKオボエガキ1 
『世界は「使われなかった人生」であふれてる』

友人のお店に置いてあった、沢木耕太郎の本。
借りてきた。
最近『凍』や『人の砂漠』を立て続けに読んだので。
かっこいいタイトル。内容は映画評でした。
くどい書き方がわりと好きなんです。
いろいろ映画を見たくなりました。

